福井摂食障害家族会 11月例会のご案内

秋を通り越して初冬になってしまったかのような寒さの週末、皆さま体調はいかがですか?また、先週の台風では身近に被害に遭われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

10月22日の例会は、その思いもよらない大型で強い台風がやってくるのと重なり、ごく少人数での開催となりました。
参加された方からは、じっくり話を聴いてもらえたのでこんな時もあって良かった、とのご意見を頂いています。
しかし、遠くから来られる方もいらっしゃいますので、今回のように天候が荒れそうなときには前もって開催するかどうかをこのHPでお知らせしたら良かったなぁと思いました。過ぎてから気がついたのですが、次からはそのように運営していきたいと思います。

さて、次回11月の例会のご案内です。
早くも今年はあと二回になりました。どのような状態にある方でも、何かしらヒントがもらえたり、回復への希望が見えたりすると思いますので、お気軽にご参加くださいね。
いつも通り、途中参加、途中退席OKです。
ご家族はもちろん、本人さん、学校関係者など、支援者の方のご参加もお待ちしています。
2017年11月26日(日)
      午後1時30分〜午後5時
☆ 福井市研修センター
   当日、入口でお部屋をご確認下さい。
☆ 参加料 お一人300円
☆ 連絡先 
   こぶしの会事務局 ☏090 5172 2240

こぶしの会-摂食障害親の会-

福井県の摂食障害の親の会です。 家族、本人、関心のある方、どなたでも参加することができます。 一同が一緒にそれぞれの思いを語り合い、支えあい、共感を持ちながら摂食障害の回復に向けて学びあう場所です。

0コメント

  • 1000 / 1000