8月の例会はヨガ体験をします

こんにちは、こぶしの会です。
暑い毎日ですが、早朝の空気は爽やかで気持ちがいいです。そろそろ梅雨明けですね。

さて、7月第4日曜日の例会の振り返りから。いつもより人数は少なめでしたが、その分、じっくりと話し合えたのではないかなと思います。
8月の例会は、飛石めぐみ先生のヨガです。
↑上のチラシを会員の皆さんに送付させて頂きます。ちょっとわかりづらいのですが、はじめの1時間ほどヨガをして、その後は通常の例会になります。参加料は、ヨガだけ例会だけの参加でも、また両方参加しても同じく300円です。
今一度、日時のご案内をさせて頂きますね。

2017年8月27日(日)
      午後1時30分〜午後5時
(午後1時半から2時半までヨガ、その後はいつもどおりの例会です)
☆ 福井市研修センター
   当日、入口でお部屋をご確認下さい。
☆ 参加料 お一人300円
☆ 連絡先 
   こぶしの会事務局 ☏090 5172 2240

いつもの和室ではないので、ヨガから参加する方はヨガマット、もしくはバスタオルを持ってきて下さいね。
ゆったりと暖かい、めぐみ先生の声に導かれながらのヨガ。この機会に是非!体験していただきたいと思います。ご一緒できますこと、楽しみにしていますね。

こぶしの会-摂食障害親の会-

福井県の摂食障害の親の会です。 家族、本人、関心のある方、どなたでも参加することができます。 一同が一緒にそれぞれの思いを語り合い、支えあい、共感を持ちながら摂食障害の回復に向けて学びあう場所です。

0コメント

  • 1000 / 1000