4月例会を終えて

福井摂食障害家族会こぶしの会です。
昨日、運営委員が新体制になってから初の例会がありました。
新しくなったからどんなもんかと遠くから来て下さった方、ご夫婦、親子、またお母様も、ご参加ありがとうございました。

今回の例会に先立ち、本年度の予定表や新旧代表の挨拶文、6月25日のセミナーの案内を会員の皆様に送りました。
毎年、数名の方から不在転送があり、もう回復した方は案内を必要としていないのではないか、との思いもあり、郵送を希望されない方は連絡して下さいとの一文を入れたところ、数名の方からメールやお電話、お葉書でご連絡いただきました。
回復したので、遠いので、など理由は様々ですが、本当に必要な方に受け取って頂きたい強い想いは新スタッフも変わらず持っています。郵送料が無駄になると書いてしまったので、行けないのにと遠慮する気持ちになってしまった方がいらっしゃるのではないかと少し心配しています。
どうか、まだ必要とされている方は遠慮せずにまた送って欲しいとご連絡下さいね。

これからも、HPには情報を載せていきますので、こちらも見ていただいて、ご家族、ご本人さんが孤立しないようにと願っています。

こぶしの会-摂食障害親の会-

福井県の摂食障害の親の会です。 家族、本人、関心のある方、どなたでも参加することができます。 一同が一緒にそれぞれの思いを語り合い、支えあい、共感を持ちながら摂食障害の回復に向けて学びあう場所です。

0コメント

  • 1000 / 1000