3月例会のご案内

温かくなったと思ったらまた寒くなりつつ、確実に春が近づいてきています。皆さま、体調はいかがですか?

ご報告が遅れましたが、先月の例会も2月26日の日曜日に無事終了しました。
参加してくださった皆さま、ありがとうございました!
初参加の方、久しぶりの方、毎回足を運んで下さる方も、2月のこぶしの会はいかがでしたか?
気持ちが軽くなったり、少しでも変化に気付けたり、得るものがあればと思います。

それでは、3月の例会のご案内をさせて頂きますね。
☆ 2017年3月26日(日)
      午後1時30分〜午後5時
☆ 福井市研修センター
   当日、入口でお部屋をご確認下さい。
☆ 参加料 お一人300円
☆ 連絡先 
   こぶしの会事務局 ☏090 1390 8307

いつも通り、途中参加、途中退出OKです。
ご家族と同じ部屋では気持ちをうまく話せない本人さんも沢山いらっしゃいます。
また、ご家族も本人さんの前では中々言えないこともあると思います。
別室でご本人同士、本音を吐き出して頂けるよう、お部屋は二つご用意してありますので、ご安心くださいね。
ご家族、本人さん、支援者の方のご参加をお待ちしております。

こぶしの会-摂食障害親の会-

福井県の摂食障害の親の会です。 家族、本人、関心のある方、どなたでも参加することができます。 一同が一緒にそれぞれの思いを語り合い、支えあい、共感を持ちながら摂食障害の回復に向けて学びあう場所です。

0コメント

  • 1000 / 1000