9月例会のご案内

朝夕の涼しさに、暑さも少しづつ和らいできたように感じます。皆様、夏の疲れは大丈夫でしょうか?

8月28日の第四日曜日、8月の例会がありました。
ご両親、配偶者の方、姉妹の方、そしてご本人さんも来てくださいました。

次回、9月の例会は先月もご案内したように、福井県在住の大川さん親子のセミナーになります。
今、福井でお話し会や朝活の講師など、色んな活動をしている注目の高校生とそのお母さん。今のお二人はとても自由に生き生きとしています。そこに至るまでの物語、自分自身を生きるとはどういうことなのか。
その中には、私たちが楽に生きていくためのヒントがあるのではないでしょうか。

チラシです。スクリーンショットからの画像で見づらいです~ごめんなさい(泣)
会員の皆様には9月中頃にこのチラシを送付させて頂きますね。

いつもの例会と同じく、参加費はお一人300円、途中からの参加もOK、途中退席もOKです。
☆ 2016年9月25日 日曜日 
                            午後1時30分〜午後4時30分

☆ 福井市研修センター 二階和室にて 

☆ お問い合わせ  
     こぶしの会事務局  📞 090 1390 8307







こぶしの会-摂食障害親の会-

福井県の摂食障害の親の会です。 家族、本人、関心のある方、どなたでも参加することができます。 一同が一緒にそれぞれの思いを語り合い、支えあい、共感を持ちながら摂食障害の回復に向けて学びあう場所です。

0コメント

  • 1000 / 1000